のりたまでご飯何杯いける?

これまで経験したことを、急に書きたくなりました。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナ疑い。色々生きた心地しなかった。

正直、ビビりました。 一昨日の夜、ご飯食べて寝ていた旦那さんが、急に「寒い寒い寒い!」って起きて。ちょーブルブルしてて。久々に見た、シバリング。昔、カルテにシバリングあり、って書いたなぁと懐かしく思いながら、体温計を旦那さんの脇に挟みました…

毎日の服に迷わなくなったmy神アプリ。

あついぞー、体が火のようだ。。。おっことぬしさまの気持ち、わーかーりーみー。もののけ姫を観ていない方には全然わかりみじゃなくてすみません。わかりみの使い方、違ったらすみません。 急な気候変動に体がついていかず、熱中症気味。たたり神にはならな…

ジョブチューン祭!

やっと仕事の忙しさが少し落ち着いてきて、 頑張ったご褒美にジョブチューン祭をしました! ジョブチューンとは、土曜夜8時~のTBSの番組で、料理界の匠たちが、企業の商品10品を評価して合否をつける番組で、ジョブチューン祭とは、その番組で高評価を得た…

神経質な私の、大人の習い事辞め事情。

GW明けの診療、予想していたとはいえ、患者さん多すぎたーー 連休でカラダ怠けきってたので、逆にヘトヘト。日曜日1日では回復しないお年頃です。 ところで先日、5年間習った習字の先生に最後のご挨拶に、重い腰を上げて行ってきました!今日は、「大人の習…

コロナ明けたら思い出してほしい、信州の宿。

どうも、こんばんはです。GW休みもあと1日になってしまって、仕事行きたくない気持ちを隠せない夜です。 ところでこの間、テレビを付けたら、旅番組やってたんですよ。コロナ収束なんて、まだぜーんぜん見通しが立ってないけれど、大打撃を受けた観光業界の…

GW、結局モンハンで終わる予感。

GW前の怒涛の勤務でヘトヘトになってブログから遠のいていたけど、ライズで重ね着装備を作って元気を取り戻したnoritamaであります。 わたしのGWは、昨日の日曜日から水曜日までの4日間です。旦那さんは10連休。なんと羨ましい。10日もあったら百竜夜行100回…