のりたまでご飯何杯いける?

これまで経験したことを、急に書きたくなりました。

わたしの2021年はこうだった!

こんにちは!

生きてます!ちゃんと毎日生活してます!大変ご無沙汰しています!

 

あっというまに2021年が終わろうとしているので、私のブログの希少な読者さんに感謝もお伝えしたく、ブログを書いています。

 

前回の記事から色々またあって、母は今、意識無く、気管切開部から呼吸をして生きています。母の今回の急変で、延命治療についてすごく思うことができたのですが、それはまた別の機会に書く!

 

わたしの2021年にあったBIGな事。

 ・コロナのせいで大切なものを失う

 ・母の急変を機に、父親との絆が深まる

 ・母の急変を機に、兄に精神の核を鍛えられる(←どゆこと?)

 ・モンハンライズで素敵なフレたちに出会う

 ・アニメ、声優にハマる

 ・職場の院長に、あなたは主任さんよりも高い評価ですと言われる(←主任がんばれ)

 ・PayPayジャンボで1等が当たって全額返ってくる

 ・旦那さんとの出会いも、母の急変も、自分の人生に初めから組み込まれたことだったのではないかと思う

f:id:noritamasuka:20211229121916p:image

 

2022年はどんな1年になるだろう。きっと過酷なことも待っている。ちゃんと乗り越えられるかな。

 

こんな時、煉獄さんが死んだ時の伊之助の言葉が蘇る。

 

なれるかなれねぇかなんてくだらねぇこと言ってんじゃねぇ

信じると言われたならそれに応えること以外考えてんじゃねぇ

 

まじでそこ泣いたですよ。。。

 

どうでもいい内容のブログばかりでしたが、たまに読みにきてくださった方、日々支えてくれた旦那さん・家族・友達、 本当に励まされた。

感謝です。

 

2022年もどうぞよろしくお願いします。