のりたまでご飯何杯いける?

これまで経験したことを、急に書きたくなりました。

WEAR初投稿でテンション異常。

とうとうやっちゃいました。

念願のwear投稿。
今まで、wearに投稿してる人ってやっぱすごいカリスマなんだろうなと私は思っていて、自分みたいな凡人は遠慮していたんだけど。でもやっぱりファッションが大好き、でもあまり普段のコーディネートを人に褒められない、ってことで、自分のセンスって大丈夫?って知りたくなったのもあって。

f:id:noritamasuka:20210730125231p:image

実際に投稿してみて、記事のコメントにも書いたけど、どんなポーズしたらいいかわかんない!!これ、30枚くらい撮ってやっと、まあいっかって思えたやつ。カメラのタイマーが10秒までしかないから、「10、9、8・・・」って声出して数えながら、急いでポジションについて、靴はいて、カバンの位置や、二の腕の太さがマシに見える位置、二重顎ができない顔の向きの試行錯誤、30往復。正直37歳、毎日やれる気がしない。ほぼ毎日、朝から夜まで仕事してて、いつやんのー?旦那さんがいたら、リビングで嫁が30回ドタバタやってたら落ち着かなーい!

 

でも、投稿して30分くらいで、6件のお気に入りと13件のいいねをもらえたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!は、励みになりますっ!!!初投稿でこれだけもらえたらもう満足です、わたし。天にも昇る気持ちです。

いいねをくれた人たちを確認して、一つ発見!女性の投稿に対していいねを押す人たちってほぼ女性だと思っていたけど、4割は男性だった!こ、これは・・・、毛の処理に気を付けなければ!←?
考え方を変えれば、男性にも好感を持ってもらえる服装はこんな感じかと、自分の実際のクローゼットの中の服で学んでいけるってことでもある(冷静に分析中)。結婚してたって、それは知りたいよね!!うんうんうーーん!!

 

ってか、お気付きかもしれませんが、テンションおかしいです。37歳には刺激的な経験でした。また、頑張れるときに投稿してみます。