のりたまでご飯何杯いける?

これまで経験したことを、急に書きたくなりました。

今日一番言いたいことは、人とのつながりは素晴らしいってことだ!

こんばんは!

2ヶ月越しに帰ってきました。おかえりなさい、わたし。

いやあ長旅でした。この2ヶ月の間、このブログに書くネタを集めるべく、精力的に出向いていました(どこに?)。中途半端な自分では、みなさんに届けられるような内容は書けないと思い、ブログを書くことを禁じておりました(←もう病気。)

嘘です。ふざけた野郎でごめんなさい。ふざけることが大好きでごめんなさい。

 

でも、ふと自分のブログを開いたら、爆破寸前のこのブログでも一日に3-4人は見に来てくれているということに気付いて!どこのどちらさんに読んでいただけてるのかは分かりませんが、こんなショボブログを開いてくださる方がいると感激しました。ありがとうございます。

 

最近の私は、仕事して、3度の食事をして、モンハンして、母が脳出血で急に入院して、退院したと思ったらまた入院して、モンハンして、主治医の話を聞きに行って、モンハンして、退院して、モンハンしていました。つまり、モンハンと、母のことで、いっぱいでした。母が脳出血の時にモンハンばかりしてっ!って怒られそうですが、旦那さんやフレとの狩りでふざけ合って笑ったりすることが、不安で頭いっぱいの私には格別の癒しだったので。旦那さんは普段から嫌な顔一つせずに話を聞いてくれて一緒に考えてくれる世界一思いやりのあるお人です。フレも私のどうでもいい話を聞いてくれて、毎回ネタを仕込んで楽しませてくれる尊いお人です。何年か前に、洗濯機のホースにつけるアタッチメントを買いに行って、その接続の仕方が分からなかった時に店員さんがやってくれて、ひとって一人で生きているんじゃないんだなあって目頭熱くなったことがありますが、最近もそれを感じる毎日です。

f:id:noritamasuka:20211009191422j:image

 

ところで、旦那さんの車が不調で修理に出すことになって、車が帰ってくるまで、体力づくりのためにも自転車生活をするんだと、自転車を購入してきました。走ったら涼しい風が本当に気持ちよかったみたいで、チミも自転車買って一緒にサイクリングしようよ!と誘ってもらいました。昔から母に、自転車はお股をバンバンぶつけるからよしなさい!と謎のスパルタ教育を受けてきたので、やわらかいサドルのものを買って、FSZ(夫婦幸せ増産計画)しようと思います!

 

寒暖差が激しい毎日、お体ご自愛ください…

ではまた。