のりたまでご飯何杯いける?

これまで経験したことを、急に書きたくなりました。

WEAR 続報。

こんにちは!

またしても2週間ちょっと、違うことに打ち込んでいたnoritamaです。

前回、WEAR初投稿をして、それから今日までWEAR投稿の方を頑張っていました。私、器用に複数の事をこなせない、何か一つの事をやり始めるとそれに没頭する、悪く言えばキャパの狭い人間です!!だから習字と仕事と家庭の両立が出来なかったわけですが(黒歴史)。

さて!お待ちかねの本題、WEAR続報です←誰もお待ちかねではないのは分かっている。

あれからなんと、11投稿しました!17日間で11投稿なので、実に2日に1投稿以上していることになりますね。なんか、アラフォー近くなってこんなに自分のファッションを投稿しているって恥ずかしい・・・ことなのかな?・・・まあ自分が楽しめていたらヨシ!!

前回初投稿の時点で13いいねをもらえて一旦昇天したのですが、なななんと、50前後のいいねをいただけるようになりましたっ!!!ちょ~~~励みになります!!

f:id:noritamasuka:20210815143533p:image

f:id:noritamasuka:20210815143544p:image

f:id:noritamasuka:20210815143550p:image

だいぶポージング、慣れてきたかw

 

それにしても、WEARについて調べたらいろんなことが分かりました。そもそもWEARはZOZOが運営していること、WEARの中で、素晴らしいコーディネートをupしまくったトップの方々はWEARISTAといってWEARから認められた称号が与えられること、WEARISTAになるとWEARからZOZO買物券が毎月10万円いただけること!これ凄くないですか?!私なんて、毎月1万、服に使ってもいいかなとビクビクしているのに、毎月10万使えるとか・・・異世界。ZOZOの運営の上手さにも感心です。よく出来たシステム、これがwin-winってやつなのか。ただ、想像すると、10万いただいて今後何年もWERISTAとして恥じないコーディネートを毎日upし、何百ものいいねをもらい続けなければいけないということになるから・・・、わぉ!めちゃくちゃ重荷だーーーーー!!

 

そんなこんなで、複数の両立はできない私、WEARISTAを目指すのは諦めます!←そもそもそんなセンス無いのは分かっている。

 

ではではまた~