のりたまでご飯何杯いける?

これまで経験したことを、急に書きたくなりました。

GW、結局モンハンで終わる予感。


GW前の怒涛の勤務でヘトヘトになって
ブログから遠のいていたけど、
ライズで重ね着装備を作って元気を取り戻したnoritamaであります。

f:id:noritamasuka:20210503081713j:image

わたしのGWは、昨日の日曜日から水曜日までの4日間です。旦那さんは10連休。なんと羨ましい。10日もあったら百竜夜行100回以上回すね、わたしなら。

f:id:noritamasuka:20210503081707j:image

写真2枚も載せたら、モンハンの話で終わってまううう。

 

今日したかったのは前世の話。

やっぱり宇宙の存在がある限り、説明できないような神秘的なことってあるとわたしは信じてる。運命とか、霊とか、輪廻とか。
それでわたしは、前世、熊関係だったと思う。熊関係ってなんじゃいって。

たぶん、熊に襲われて死んだか、熊を狩る猟友会のメンバーだったと思う。
なぜなら、熊の悲しいニュースに異常に執着心があり、胸がどきどきして緊張したり、怖い気持ちになる。そして襲われたひとの目線で、リアルに熊が襲ってくる映像が頭に浮かんでくる。
そんなん想像力が豊かなだけじゃない?って思ったでしょう。ほっほー。

 

GWの月曜日の朝、一緒にゴミ出しをしてくれて、コーヒーを淹れてくれる旦那さんに今日も感謝。

f:id:noritamasuka:20210503081659j:image