のりたまでご飯何杯いける?

これまで経験したことを、急に書きたくなりました。

日曜日はモンハンライズで終わる。

先週の日曜日は動画編集に終わり、
今週はswitch モンスターハンターライズに終わってやろうと朝のトイレで決めました。

ってことで、待望のswitchがヤマトの山田さんによって我が家に届けられました(3/30ブログ『お節介宅配員の笑顔』参照)。今回は玄関先で「switchでーす」とは言ってってくれませんでした。もしかして、わたしのブログ読んじゃって僕のことだ~>_<ってなっちゃったんかな…⁈

山田さん誤解しないでください!
わたしら夫婦はそんな山田さんを心底待っちゃってます!

f:id:noritamasuka:20210411161918j:image

そして1時間半ほどかけてキャラクターを作りました。

f:id:noritamasuka:20210411161930j:image

前から思ってた、ちょっとした疑問。
わたしはこれまでのモンハンでずっと女の子キャラを作ってきましたが、世の男性陣も女の子キャラにする人、多くないですか?男性陣はやっぱり自分の好きな感じの女の子を作るんでしょうか?わたしは、自分がゲームの中にいたらこんなハンターになりたいって感じでいつも作ります。なぜに自分のタイプの男の子を作りたいという気持ちにならないのかは謎です。

とりあえず里クエ2を進行中です。途中で3が解放しましたが、2を全部クリアしてから次に進むというタイプです。←どうでもいい情報。

旦那さんと記念写真。

f:id:noritamasuka:20210411164320p:image

ん?あれ、もしかして旦那さんのタイプの女性、こんな感じ??
・・・自分の理想とかけ離れているんだが。。

ってか、モンスターが足引きずって逃げ出した時、アイスボーンの名残でクラッチして掴まりたい欲求が爆発するのってわたしだけ―ーーーー⁇