のりたまでご飯何杯いける?

これまで経験したことを、急に書きたくなりました。

コインランドリーの進化やば!

あっれーーん!
ブログ、早くも閉鎖してしまうとこでした、あっぶー。
まだ閉鎖するつもりはありません!
お願いします!

 

改めまして

ご無沙汰しています、noritamaです。最近、プライベートは何をしていたかと言いますと、「あ、ブログ…」と一日一回思いながらも、人生初のコインランドリーを体験したり、大好きな洋服を買うのにzozo巡りをしたり、かごバッグを作ったりしていました。

 

でね、今日はそのコインランドリーの話。

梅雨入りするギリ前に「ダニを駆逐してやるー!」ってすごく思って、冬物の布団やらこたつ布団やらを大量に車に詰め込んで。旦那さんと。そもそも私、コインランドリーって、ドラマ「凪のお暇」に出てくるような、エモいイメージしか無かったんだけど、せっかくダニを駆逐しても何か良からぬものが付いてきてしまっては元も子もないって思ってなるべく清潔なとこを調べて。結局「布団巻きジロー」っていう如何にも布団に特化してそうなとこに行ってきました。そしたら、入り口入ったらビックリ!!

f:id:noritamasuka:20210717224308j:image

カフェかよ。

カッフェかよ。

素敵な照明、壁面のアルファベット、ウッドテイスト。そして、何より良かったのは、おっきな、綺麗なテーブル!さすが布団に特化している!

マッサージ機も自販機も、待機用のカフェテーブル&チェアーもある。冷暖房、Wi-Fi完備。そして24時間営業(夜間は無人)。住めるじゃん。何なら快適に住めるじゃん。食事は不可と書いてあるけど、外で食べてくれば問題無い。YouTube見ながら、マッサージされながら、ガラス張りのきれいな窓から素敵な朝陽で目を覚ます…。

そんなことを想像しながら、待ち時間を過ごしました笑。
旦那さんと喧嘩して家出する時は、旦那さんの布団を持ちだして、きれいに洗いながら一泊させてもらおう!
うふふ!