のりたまでご飯何杯いける?

これまで経験したことを、急に書きたくなりました。

私はエスカップ派。(乳の話ではありません)

やっと金曜日が終わったーーーー!
明日も仕事だけどとりあえずわーい!

残業から帰宅してこれから盛岡冷麺作ります。

トントントントン
ブクブク
ササーっ
ちょん ちょん
出来上がりです。

f:id:noritamasuka:20210409214700j:image

戸田久さんのもりおか冷麺はほんとに優秀です。
1週間のラスト、楽においしく済まさせてもらえて感謝感謝。
だってほんと1週間を乗り切るのが年を重ねるとともにしんどくなってる!
最近は週2でエスカップさん(栄養ドリンク)にお世話になっております。休み明けで気が進まない月曜日と、一番ガス欠な金曜日の朝。精神的には火曜も水曜も木曜もしんどいんですが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←なんの勢い
1本55円、月 440円。うんうん、それで1ヶ月乗り切れるなら安いほう!他も試したけど、今んとこエスカップが一番おいしい。鈴が鳴ったらよだれが出るわんこのように、エスカップを飲んだら力がわいてくるっていう習慣化がミソです。

つまりどゆこと?