のりたまでご飯何杯いける?

これまで経験したことを、急に書きたくなりました。

日曜日は動画編集で終わる。

連日失礼します。

今日は貴重なお休み。
看護師になってから土日休みって基本無い。平日に役所とか行きたい時にはいいけど、この歳になると連休が死ぬほど愛おしい。

f:id:noritamasuka:20210404184035j:image

さて今日は何をしようかなーと思っていたら
旦那さんにyoutube動画編集手伝ってーと言われました。
ま、いっか、じゃあ午前中は動画編集して、午後は・・・って予定考えてたけど

今 編集終わった(PM6:00)。

一日も終わった。

編集とか楽しかったけどこの疲労感。
シュールな内容だけど、完成した動画見たら疲れもふっ飛びました。
一人でも多く見てくれたら嬉しい。。

JOYSOUNDキャンペーン マイク当選 オリジナルマイマイク夫婦で開けてみた - YouTube

ラスト45秒が味があります!

 

夫婦で達成感の共有。
どんなクオリティーでも。
これもまた、FSZってやつっすね。