のりたまでご飯何杯いける?

これまで経験したことを、急に書きたくなりました。

モンハン出会い婚。

桜がひらひら。あー、もう春が終わっちゃう。

そんな切ない土曜の夜、FSZ(夫婦幸せ増産計画)その②を紹介します。

それは、、、

じゃじゃーん!
夫婦でモンハンライフ!

f:id:noritamasuka:20210403221710j:image

定額給付金PS4を2台買って、ネカフェのカップルシートみたいに画面ならべてやってます。
もともとモンハンで出会った夫婦。モンスターハンターフロンティアっていうオンラインゲームで。ふたり共、とある猟団の団長に声をかけられて、一日違いで同じ猟団に入って。週3でモンハンしながらチャットで話して、3ヶ月して初めてオフ会。チャットから始まると、勝手に自分の中で相手の外見イメージを理想的に作り出していて(もはや松坂桃李になってた)、それとは見事にかけ離れていたけど 笑。
笑顔とトークと、モンハンで鍛えられた前腕の筋肉に魅せられました!

4月後半に任天堂switchが届くんで、そしたらモンハンライズライフも報告します。

f:id:noritamasuka:20210403224103j:image

 ありがとうマリシーユ団長。