のりたまでご飯何杯いける?

これまで経験したことを、急に書きたくなりました。

常に、不足が一番?

お腹いっぱいすぎて、今にも出そうで頭働かない中、ブログを書こうとしています。

今日は仕事が休みで、自分的にはなかなか詰め込んだ一日でした。
簡単に流れを説明しますと、起床後旦那さんを見送った後、二度寝して、洗濯、メイクで時間押して慌てて家を出て、鬼滅の刃無限列車編に10分遅れで劇場入り、煉獄の兄貴・丹次郎・伊之助の真っ直ぐな言葉に心酔したのち、ほろ酔い気分で春ニットベストを買い、おにぎり屋さんで高菜明太おにぎりを買って食べ、食材の買い出しをし、クリーニングで冬物を出し、郵便局で確定申告書類を郵送し、帰宅後衣替えをして、夕寝をしてから、サガミで蕎麦食べ放題して、今になります。
今にも出そうなのは、蕎麦になります。
詰め込んだのは、蕎麦でもあります。

やっぱり人間、なんでも腹八分がベストなんかな。完璧な人間よりちょっとダメなとこがあるほうが可愛がられるし、ちょっと崩れたとこがある外見のほうがモテるし、テストも90点の方が次こそ頑張ろってなる。少し足りないくらいのほうがもっとっていう欲がでる。常に欲しながら生きたほうが楽しいのかもしれません。
深い!ほんで蕎麦は当分いい!

f:id:noritamasuka:20210331212943j:image