のりたまでご飯何杯いける?

これまで経験したことを、急に書きたくなりました。

いきなりブログ、始めました。

 

いきなりですが、始めてみました。
 

5年間習っていた習字を、
師範まであともう少しだった習字を、
仕事と家庭の両立ができなくなったという理由であっさり辞めて、
できた心の余裕で、始めてみました。
ブログとやらを。
(どうか習字の先生には内緒にしてください)

f:id:noritamasuka:20210326230043j:image

だって大人になって、仕事に追われて、
その隙間で習字に追われていたら、
ゼーゼー はーはー オェーってなりません?
もう30後半、体力も限られているし。
隙間も楽しめることがしたくなったわけです。

 
ってことで
人より少しだけ多く色んなことを経験できた人生を少しずつ交えながら、
今の自分の言葉で、
いろいろ書き留めていけたらと思っています。
 

写真、のりたまじゃないんかい。ま、いっか。